最近のトラックバック

« 七夕弁当★2011 | トップページ | HARO »

ツヨイミカタ

ブログ…ご無沙汰しまくってます
ご無沙汰しまくってて、第三子妊娠の噂まで飛び出すほど!
えっ!そうなのー?ビックリー!

いやいや。わたしがビックリですよ。
お腹ぽっこりですが、妊娠してませんて!

してませんよー、妊娠。(しつこい)

今ねー、楽しみがあるんです。ささやかな。


1311950398437.jpg
こちら。

知ってる?

私は前から知ってはいたけど、いるかー?と思ってました。

が。

んがー!

買ってよかったーo(^▽^)o

みてみてー


1311950404193.jpg
まずはお洋服を置いて


1311950406517.jpg
ぱたん


1311950408699.jpg
ぱたん


1311950411053.jpg
ぱたん


1311950412522.jpg
完成


1311950413943.jpg
じゃじゃーん


ちょーかんたん。

で、タンスの引き出しがスッキリ!

しかも、前よりたくさん入る!


もう一ヶ月くらい使ってるけど飽きなくてさー笑

もうちょっと飽きたらチビたちに、自分で畳ませよー!

お試しあれ。

« 七夕弁当★2011 | トップページ | HARO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕弁当★2011 | トップページ | HARO »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ