最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

HARO

1311989811672.jpg

1311989816231.jpg

1311989817365.jpg
癒し系ではない。
こんな顔して、おこりっぽい。

ちびたち
◯燃え上がれー燃え上がれー燃え上がれーガンダムー
×燃えやがれー燃えやがれーガンダムー(足りない)

◯巨大なー敵をー撃てよー撃てよー撃てよー
×愉快なー敵をー撃てよー撃てよー撃てよーガンダム
×不気味なー敵をー撃てよー撃てよー撃てよー

かわいいので訂正しないことにした

ツヨイミカタ

ブログ…ご無沙汰しまくってます
ご無沙汰しまくってて、第三子妊娠の噂まで飛び出すほど!
えっ!そうなのー?ビックリー!

いやいや。わたしがビックリですよ。
お腹ぽっこりですが、妊娠してませんて!

してませんよー、妊娠。(しつこい)

今ねー、楽しみがあるんです。ささやかな。


1311950398437.jpg
こちら。

知ってる?

私は前から知ってはいたけど、いるかー?と思ってました。

が。

んがー!

買ってよかったーo(^▽^)o

みてみてー


1311950404193.jpg
まずはお洋服を置いて


1311950406517.jpg
ぱたん


1311950408699.jpg
ぱたん


1311950411053.jpg
ぱたん


1311950412522.jpg
完成


1311950413943.jpg
じゃじゃーん


ちょーかんたん。

で、タンスの引き出しがスッキリ!

しかも、前よりたくさん入る!


もう一ヶ月くらい使ってるけど飽きなくてさー笑

もうちょっと飽きたらチビたちに、自分で畳ませよー!

お試しあれ。

七夕弁当★2011

今日は七夕★

今日は七夕弁当にしてみたよ!


1310039196560.jpg

1310039203428.jpg

1310039205571.jpg

1310039207806.jpg

2人分ともなると、あんまり力が入れられましぇーん。

しかも、昨日はコテツが幼稚園から体調不良でお呼び出し。
腹痛、喉の痛み、頭痛を訴え、嘔吐したらしい。

だから、それも考慮したメニュー。


なおかつ、この暑さ。傷みやすいものは使えない。


ハードル上がるわ~


で、サンドイッチ。

卵はマヨネーズを混ぜた卵を薄焼き卵にして使用。
ハムは軽くソテーして使用。

織姫、彦星をあらわすのに、にんじんのグラッセ。

デザートは、スイカ、キウイ、ゴールドキウイを星型に抜きました。


2人とも喜んでくれたー!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ