最近のトラックバック

« ママ会deロコモコ | トップページ | 肉球‼ »

朝からカンタンミートローフをジューっ

昨日の夜ご飯にタンドリーチキンを作ったのだけど、夜遅く帰宅したパパちゃん、チキン約2枚を完食。

お弁当のおかずが無くなりました泣

あわてて朝からひき肉コネコネ。
玉ねぎとニンジンはすりおろし、牛乳に浸したパン粉や調味料を、いれてコネコネ。
茹でたニンジンとインゲンを包んでフライパンへ。表面を焼いたら蓋をして蒸し焼きにして完成。

ソースはフライパンの肉汁と混ぜて作りたかったけど、まだ全部やけてなかったからケチャとソースをまぜてかけました。

色味もよく、栄養もなかなか。

ミートローフならこの数倍の時間はかかるけど、味はおなじでしょ!


1307718966532.jpg

1307718974233.jpg

1307718976113.jpg

1307718977811.jpg

« ママ会deロコモコ | トップページ | 肉球‼ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ会deロコモコ | トップページ | 肉球‼ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ