最近のトラックバック

« 元気☆STAR☆弁当 | トップページ | ママ会deロコモコ »

お野菜たべたい!響

うめさんと、ちょー久々に会いました!

リクエストを聞かれて、お野菜たべたい!とお願いしたら

懐かしの、響!


1307625755654.jpg

1307625761668.jpg

1307625763653.jpg

メニューを注文すると、お野菜中心のお惣菜がビュッフェになってます!

このお惣菜が、んごーい美味しいの!

きんぴらごぼうや、お野菜のしゃぶしゃぶ、切り干し大根の煮物、お豆腐、根菜の蒸し物、生野菜スティック、お野菜のかき揚げ、お野菜のカレースープなど。

野菜スティックなんて、大好きなカブがあったからテンション上がっちゃって、おかわりしちゃったわよ。

ランチの中から、冷しゃぶうどんを注文しました!ミョウガがきいていて、うまーい!

おにぎりまでついてます。しおむすび。しあわせ~

〆にはコーヒーゼリー。こちらもビュッフェの中にあるんです。

サービスでいただけるお茶もどくだみとか入ってるお茶で、おいしいの!


体の中からきれいになれる感じ。

女子向きのお店です!

« 元気☆STAR☆弁当 | トップページ | ママ会deロコモコ »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気☆STAR☆弁当 | トップページ | ママ会deロコモコ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ