最近のトラックバック

« お野菜たべたい!響 | トップページ | 朝からカンタンミートローフをジューっ »

ママ会deロコモコ

今日はコテツのクラスのママたちとランチ会でしたrestaurant

三つのメニューから、事前に何を食べるかチョイス。
カレーうどん
フィッシュバーガー
ロコモコ

悩んだ。優柔不断のA型、悩んだ。

カレーうどんは、チビたちがいないから辛いものを頼むのには絶好のチャンスだし、最近食べてないからいいなぁ,と思いつつも食べにくいしハネたらシミになるよねぇーと。

フィッシュバーガーは大好きで、バーガー狂のあたしとしては、ぜひとも食べたかったのだけど、サイズによっては食べにくいよねーと断念。

無難にロコモコにしました!


1307708529470.jpg

1307708533742.jpg

ロコモコって味の想像つくじゃない?

でも、少し違った!ソースが普通のデミじゃないの。もちろんレトルト味じゃないし、ワインの風味がきいてて、美味しかった!

それと。ロコモコってハンバーグとご飯のバランス配分難しいイメージ笑
なんだけど、計算しながら食べなくてもバランスよかった!ソースが味こいわけじゃなく、ハンバーグがでかかったのかな。

かなり満腹、満足。

ママさんたちと、たくさんたくさんお話して、二時間半あっちゅう間でした!

« お野菜たべたい!響 | トップページ | 朝からカンタンミートローフをジューっ »

cafe」カテゴリの記事

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お野菜たべたい!響 | トップページ | 朝からカンタンミートローフをジューっ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ