最近のトラックバック

« アップルレーズンシナモンロール | トップページ | 雨の日。 »

ねぼー

先週から、お寝坊が続いてマス。

8時5分に家を出るのに、今朝起きたら7時10分でした…


あたし:目覚まし、なってた?

パパ:鳴ってないと思う。

あたし:だよねー?
最近、目覚ましの音、聞いてなくない?

パパ:ついに壊れたか!やっぱG-SHOCK目覚まし、買わなくちゃだな

あたし:必要だねー


チビたち、私の目覚ましをイタズラするのが大好き。時間かわってたり、あらぬ所(パパのパンツの引き出しとか、おもちゃ箱とか、下駄箱とか)から出現したり。

で、壊れちゃったのかと。


さっき見てみたら、時間もアラーム時間もあってて、試しにセットしたら、ちゃんと鳴りました!


ありゃ?誰も気づかないだけ?

チビたち、濡れ衣。ごめんねー


(^人^)

で。
あわてて起きて、お弁当作り、間に合ったよ!雨なのに、よく頑張りました!


1306731684103.jpg

明日はちゃんと起きよう。

« アップルレーズンシナモンロール | トップページ | 雨の日。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルレーズンシナモンロール | トップページ | 雨の日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ