最近のトラックバック

« あぽーぱい | トップページ | 性格 »

かつを!

恒例の家族でイタリアン。


1306226477314.jpg
パン。ついつい食べすぎちゃう。


1306226482808.jpg
サラダ。ここのフルーツトマトが美味しすぎるのは有名なのだけど、今回はパプリカの濃厚さ、みずみずしさには感動したー!料理の鉄人みたいに丸かじりしたくなったわ。シェフにありますよー、丸かじりしますか?って言われたけど(笑)


1306226484933.jpg
かつお。まさに旬。
カルパッチョで。チビたちが喜んで食べてた!


1306226489087.jpg
チビたちのちゅるちゅる。チビたち、ズッキーニも食べてたよ!


1306226491083.jpg

1306226492905.jpg
濃い〜アスパラ。あまーい。
ポテトはもちもち。

お肉はカモ。ジューシー!
手作りウインナーはモツ入りでパンチがきいてるけどくせがない!


1306226494316.jpg
チビたちのちゅるちゅる2。菜の花のトマトパスタ…菜の花が甘くて柔らかくてこれも濃い!


1306226495669.jpg

1306226497099.jpg
肉たべたーい!のリクエスト。牛肉。このキノコソテーが感動的に美味しくて、お肉の甘みが際立つ!


1306226498474.jpg
バターケーキ。


1306226499867.jpg
ブランマンジェ。
パンナコッタとの違いがわからなかった汗
食べたら違いがわかったよ


お腹いっぱい、幸せで、帰りのチャリで2人とも寝ちゃったから、バランスぐらぐらして大変でしたー

« あぽーぱい | トップページ | 性格 »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぽーぱい | トップページ | 性格 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ