最近のトラックバック

« 酸辣湯 | トップページ | ソラマメ »

入園式

入園式

コテツの入園式がありました!

昨日には熱も下がり、腫れもため、昨日病院で治癒証明をもらいました

本当は、心配してくれたお友達に、おたふく治ったよーってすぐに報告したかったのだけど。

今日のエイプリルフールのネタにしたかったのだ。

今朝一番でメールでみんなに、コテツ今日の入園式は無理そうだわ〜と伝えて、式場にコテツがじゃじゃ〜ん!エイプリルフールでしたーってやつ。
みんな、ごめんよ。でも、大成功☆


コテツの幼稚園、ほんと変わってるからさ。
入園式で、ミュージシャン出てきてライブやっちゃったよ。しかも、ノリが昭和で笑えた〜
コテツも、「あのお兄さんなんか変だよねぇ」と大爆笑。
手拍子しすぎておててが疲れたとボヤいてました。

暑いくらいのポカポカ陽気。春が来たね〜

« 酸辣湯 | トップページ | ソラマメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酸辣湯 | トップページ | ソラマメ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ