最近のトラックバック

« Before After | トップページ | ひとり »

いよいよ

今日からチビテツ、幼稚園生ですchick

今朝は5時45分に私が起きたら、6時にチビテツが起きて来ました。

「おはようしたらー、まずー、トイレだよねー、ねーママ〜heart」とか一丁前に言ってました(笑)

「今日からどこいくの?」と聞くと、「B!(幼稚園)」と元気に答えました!


着替えると上機嫌で帽子、リュックも装着。玄関で靴をはいてスタンバイ。
あのぅ、まだ、6時半ですsweat01

1302053778092.jpg

1302053784028.jpg

1302053787724.jpg

朝からリュックをあけたりしめたり。中身をだしたりしまったり。

バス停へ向かう道は相変わらずフリーダム。朝の急いでいる通勤中のサラリーマンに迷惑にならないように気をつけます。

1つ進級して後輩ができたコテツ兄はさすが、アニキの落ち着きっぷり。かっこいいわ〜

1302053791663.jpg

1302053804693.jpg
バス停でチビテツがお友達と言い合い(と言うより、勝手に言いたいことお互い発してるだけなのだけど)してたら、コテツが「ケンカはよくないぞ!」だって。しっかりものだわ〜


バスがきて、手をつないで普通に乗り込みました。

バスが出発しても泣かずに手を降る我が子。たのもしい。

私が涙でちゃいました。

1302053809695.jpg

1302053813491.jpg

« Before After | トップページ | ひとり »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Before After | トップページ | ひとり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ