最近のトラックバック

« あちゃー_| ̄|○ | トップページ | KIDS COOKING GW SP »

こんくらい

だいぶお騒がせしております。

昨日は病院へ行きました
チビたちのときは下痢止めを処方してくれず、整腸剤と吐き気止め、熱さましだけだったのに、

私が行ったら、下痢止め、吐き気止め、頭痛のための痛み止め、整腸剤、
いろいろくれました。
吐き気止め、どんなパワーを発揮してくれるかと期待したけど、イマイチ、バシッとはきいてくれないものね。

昨日は唯一の頼りのOS-1をフェリージのバッグにぶちまけてしまい、カバン中たぷんたぷん。凹んだわ〜
しかもタオル持ってなくて、何故か大量のティッシュを持っていたからなんとか処理し、持ってたスーパーのビニール袋にカバンの中を全てうつし、サブバッグ?メイン?として活用。

昨日のお弁当はこちら。


パパはお弁当お休みだったの。
お腹を「く」の字にしないと立てない中でよく頑張って作った!


昨夜は七時にはみんなで寝てしまったから、たっぷり寝て、ここまで回復したよー

1303863571267.jpg

食欲が全くわかないわ。私じゃないみたい。

« あちゃー_| ̄|○ | トップページ | KIDS COOKING GW SP »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちゃー_| ̄|○ | トップページ | KIDS COOKING GW SP »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ