最近のトラックバック

« ヤヴァいなあ。 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »

チビテツのぼつぼつ。

そういえば。年末にお騒がせいたしておりました、チビテツのこと。
30日に熱が下がり、元気になりました。

が。
30日夜に謎のぼつぼつが出て

その後。
1日の夜にはぼつぼつが薄くなり、2日朝には完全に姿を消していました。

あのボツボツは鯖なのか、突発性発疹なのか、真相は闇の中。

でも、元気になりました〜〜

今日お寿司屋さんでコテツが「姫様〜〜」と、しめ鯖をパクパク食べている中、チビテツはほしそうだったけど、やっぱりこわいからやめときました。

なんだったんでしょう??あれ。

« ヤヴァいなあ。 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤヴァいなあ。 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ