最近のトラックバック

« 強いんだか、弱いんだか | トップページ | いろいろ。 »

イヴのディナー

イヴはいつものお店でディナーを楽しみました。

クリスマスは普段のときとも、貸し切りの時ともまたちょっと違ったメニューなので、毎回とても楽しみです。

P1100447

イヴなんで、一応キメてきましたっ


P1100458


ワインで乾杯wine赤もいただきましたよ。前よりは少し飲めるようになったかな?

P1100451


P1100452


P1100453

グリッシーニと、フォカッチャ。チビテツが、食べたべるたべる食べる。


P1100456


P1100457
サツマイモや、いろいろ野菜のポタージュ。
ものすごーーーく優しい味。コーンもカボチャもはいっていないのに、不思議とそんな味がします。
毎朝飲みたいーー


P1100460


P1100459


P1100461

チビたちも、ほら、この通り★


P1100469


P1100471

ソフトシェルシュリンプのパプリカソース。
脱皮したてのエビちゃんだから、頭までそのまま食べられます。お味噌がまたうまーーーい。
にしてもさ、脱皮したてって、見張ってるのかなあ。


P1100472


P1100473

カブの蟹クリームソース。
珍しいですよーーー、こんなに沢山シーフードが出てくるの。
本当に美味しいの〜〜〜。このソースのパスタやリゾットもたべてみたーーーーい。


P1100478


P1100479


ラビオリ。贅沢ですよー。このお店のトマトは、フルーツトマトは、本当に美味しいと誰もが口を揃えて言うのだけど、そのトマトを贅沢にソースにつかってるんだもん。甘くって濃厚。もう、言う事無し。

P1100480


P1100482

ラム。ラムって美味しいし、ダイエットにもいいし、とってもいいやつだよね。
でも、好きになったのってここ最近かも。

P1100483


P1100484

そしてデザート。
なあんと。シフォン。
まさかのまさかのまさかのカブリっす。
だけど。ぜーーーーんぜん勝てません。てか、勝とうなんて思ってないけど。
いちごのプレザーブと、リンゴのコンポートとともに。
今焼き上がりました、って、ほんとうにふわっふわで、しっとり。この上で眠りたい〜〜〜


幸せなひとときでした。

そして、ここのお店で知り合ったBLUEご夫妻とまたご一緒できました♪お互いに子連れでね。こんな火がくるなんて、あのときは考えもせずにワイン飲んでたね〜〜

今年も沢山通いました、美味しいお料理、たのしいひととき、本当にシェフには感謝しています。
そして、お腹いっぱいたべさせてくれる、パパちゃんに心からのありがとう。

いつもドキドキだけど、一緒に「美味しいね」って笑顔でいられる子供たちにもありがとう♪

« 強いんだか、弱いんだか | トップページ | いろいろ。 »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強いんだか、弱いんだか | トップページ | いろいろ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ