最近のトラックバック

« よっちゃんのブドウ | トップページ | 豆乳ベイクドチーズケーキ »

でっかいキャベツとアップルレーズンシナモンロール

P1080371


P1080372


コテツと同じ幼稚園のセンパイから、帰りにでっかいキャベツを1玉頂きました★
キャベツって結構重いのに、ひとり3玉のキャベツを持ってバスから降りて来てびっくり。
さすがにママさん、3玉は食べきれないよね、ってことで「一つもらって〜〜」と言われたので、お言葉に甘えて。

本当に大きいの。割ってみたら、中身もギッシリ、ぎゅうぎゅう。


甘くって、味が濃くって、とっても美味しかった★

ので。
お礼&冷凍庫整理。

アップルレーズンシナモンロールを焼いてみました。

アルミカップで焼いたら分けやすくて、いいかな〜と思ったのだけど、うまく剥がせなかったら銀歯がびりびりきて大変なのでご注意を。

アイシング、思い立って、レモンを少し入れてみました。

P1080368


P1080369


P1080370


« よっちゃんのブドウ | トップページ | 豆乳ベイクドチーズケーキ »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よっちゃんのブドウ | トップページ | 豆乳ベイクドチーズケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ