最近のトラックバック

« ちょっと老けてますが。 | トップページ | バナナマフィン »

ロータスムーーン

中華菜館 水蓮月 ロータスムーン @新丸ビルに行って来たよ〜〜


P1070771


P1070772


P1070773


おしぼりで顔や頭を拭くのはオヤジのはじまりですねー。

P1070770

海苔とカシューナッツ。これがねえ。妙に美味しくって。チビたちもパクパク。止まらなくって、おもわずおかわり。

P1070782

イカの前菜。イカがとっても甘くて、美味しいの。すごく柔らかい。


P1070787


P1070789

でっかい餃子★
ケータイサイズ。特にチビテツが相当食いついていましたね。
タレがついていて、サラダ仕立てになっているのでそのまま食べるのだけど、モチモチのかわと、ジューシイな中身。食べごたえ、満点。


P1070788


P1070790


チビたちに、と注文した、プリップリのエビわんたん麺。
本当にプリップリで、細麺ものどごしよくて、私たちには一口しかくれませんでした。

P1070791


P1070792


名物、蒸しヒナ鶏。
ほろほろに柔らかく、骨まで食べられちゃうくらい。お箸がとまらないっ★

P1070793
さっぱりつるるん、杏仁豆腐。
これもパパママにはくれなかったよーーー


P1070794


P1070795

激ウマの麻婆豆腐。これね、本当に美味しいです。


おなかいっぱーーーい。

« ちょっと老けてますが。 | トップページ | バナナマフィン »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと老けてますが。 | トップページ | バナナマフィン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ