最近のトラックバック

« 昨日は | トップページ | あちい »

本日のSWEETS

お外は暑いですが、家の中ではもっと暑く?
お昼に、オーブンをフル回転してみました。

P1060331


P1060337

こんなかんじでセッティングしてみました。
「やったーー!」と喜んだチビテツ。自分のおやつだと思ったみたい。ごめんよお〜〜と言った「えーーーん、おくれよ母ちゃん〜」という顔をしています。


P1060332


茶丸は、紅茶(アールグレイ)ちんすこう。これって今までに無い感じ?ありそうで無い?TUYETオリジナル(思いつき)です。

白丸は、雪塩ちんすこう。前回これが好評だったのでね/

P1060335


プレーンのちんすこう。

P1060333

ハーフボール。
ハーブが入っています。タイム&ローズマリー。ローズマリーは我が家のベランダのものです。
これは先日頂いたレシピ本の中にあったの♪

P1060334

チーズのクッキー。ちーずがたーーーっぷり入っているのでおつまみにも。上のピンクはオピンクペッパーです。
これも同じ本から。


こももさんに焼きたてをお裾分け。

P1060338


元気のでるラッピングにしてみました。

« 昨日は | トップページ | あちい »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

チビてっつあん!ごめんよぉぉ!
もう食べちゃった♪
最高に、ウマシlovely

〉こももさん
よかった〜!チビテツこの後、たらふく食べましたとさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は | トップページ | あちい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ