最近のトラックバック

« 生パスタにTRY★ | トップページ | 6月15日お弁当★ »

6月14日お弁当★

毎日作っているのに、アップするのが面倒で溜め込んでいました。
てはじめに、今週の分。

6月14日(月)
P1050731_2


★パパちゃんお弁当★
P1050732_2
やきおにぎり3種(醤油ベースに、食べるラー油(メンマみたいな味がする)をのせたもの。ニンニク味噌、ネギ味噌)
チーズ
ころころころころコロッケ♪
プチトマト
さっぱり豚照りの野菜ロール(←もともと鶏胸肉のミツカンレシピなのだけど、美味しいので応用してみた♪)
黒豆
かにかまキュウリロール

★コテツお弁★


P1050733_2

かつお昆布のおにぎり
カボチャカレーコロッケ
プチトマト
さっぱり豚照りの野菜ロール
チーズ
黒豆
かにかまキュウリロール
巨峰


去年は上手に巨峰の皮をペッと出していたのに、今年初ものになったらわすれちゃったみたい。皮まできれいに無くなって帰ってきたわ。おしえてあげなくちゃ。

« 生パスタにTRY★ | トップページ | 6月15日お弁当★ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生パスタにTRY★ | トップページ | 6月15日お弁当★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ