最近のトラックバック

« やられた〜 | トップページ | 夜逃げパンダ »

足、しびれた。

チビテツ、歩くのが楽しくて仕方ないみたいです。
あっちゅう間に10歩くらいあるけるようになりました。

今まではハイハイで移動していたところも、今はなんとか壁やいすを伝ったり、少しの距離なら歩くのをトライしています。

その歩き方が。
なんだか面白いです。

正座をしていて立ち上がり、足がしびれていた人みたい。よろよろよろ〜〜。
そして倒れるときは時代劇。
面白いです。


そういや。
深夜にオットくんと一緒にテレビをみていて、AKB48のオンナノコのお父さんがオットくんより年下で衝撃を受けていました。
こっちは子供が立った、歩いたって騒いでるときに、この子はもう深夜に稼ぎまくっているのか!って。

« やられた〜 | トップページ | 夜逃げパンダ »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!香港からコメントです♪
その深夜番組見た見た!!うちもびっくりしてたよ!!「お父さん3◇です」ってやつだよねー。
いつも楽しんで読んでます☆またコメントするね!

>canaちゃん
そうそう。日本のテレビそちらでも見られるのね、それじゃーさみしくないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられた〜 | トップページ | 夜逃げパンダ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ