最近のトラックバック

« はじめの い〜〜〜っぽ★ | トップページ | スクワット »

48

卒乳実験、その2。

まる二日経ちました。

昨夜は2時半にチビテツが泣き出し、トントンとたたいてみるも効果なく、だっこで寝かしつけ。
寝たはずなのに再び目がぱっちりになっちゃったりして、1時間だっこし続けました。

不思議なの。コテツ、えーーんと泣きながら、(縦抱き)どんどんのぼってくるの。
ロッククライミングか、っちゅう感じ。
お尻が胸の上くらいまでのぼるんです。酔っぱらいをかつぐ人みたい。(ドラマ)

2時半から3時半まで抱っこしてネンネ。

その後は7時に起きました。
抱っこで寝かしつけする元気がまだ復活していないので、布団の中でトントンしながら寝かそうと覆ったのですがダメ。パパちゃんを起こしてもかわいそうなので
眠い目をこすって起きることに。

ご機嫌は結構悪くて、お弁当や朝食の支度をしなくちゃならなかったのでおんぶをしました。
いつもはおんぶすると私の背中や髪の毛で遊ぶのですが、ずうっと怒り泣き。
しばらく泣き続けて、力つきて寝ました。

朝ご飯はガッツリ食べました。

日中は眠そうにしていたけど特に機嫌も悪くなく、お昼も夕食もガッツリ。
チビテツの食欲につられてか、コテツもぱくぱく。
3合のお米を朝炊いて(炊飯器、とりあえず大丈夫だったの!)パパちゃんのお弁当と、朝食4人分、と、夕食2人分(コテツとチビテツ)でもう空っぽ。

今から、彼らが中学生くらいになったときの我が家のお米の消費量が心配だわ。


そして今夜。
抱っこで寝かしつけ。
30分くらいかかったかな。
今日もロッククライミングでのぼって、のぼるだけのぼったら今度は横抱きの姿勢で寝始め、そのままベッドへ。

さあて、搾乳しなくっちゃ。

« はじめの い〜〜〜っぽ★ | トップページ | スクワット »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめの い〜〜〜っぽ★ | トップページ | スクワット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ