最近のトラックバック

« さらさら〜〜☆  ノーおむつDAY | トップページ | 惜しい!フジヤマ »

完全創作



はい、納豆のお話です。

今日は朝から海鮮丼。納豆を入れてバクダンにしていただきました。うま〜〜〜!

夜は和え物っていうか、サラダ仕立てっていうか、思いついた料理。

カブを薄くスライスしたものを昆布茶であえる。(塩もみよりうまーい!)
納豆はタレを入れずに塩昆布をあえて少し馴染ませる。
カブと納豆を混ぜて、カボスをぎゅっと絞り、さいの目に切ったトマトを軽く和えたらネギを散らす。


この創作料理がアリかナシかは個人差あるかもしれませんが・・・
個人的には好きです。かぼすがかなりさっぱりです。

カブを昆布茶で和えるのはよく使います。これはかなりウマイっす☆

納豆と塩昆布は初めてやったけど、これまたウマイかも。これはリピだな〜〜

興味あったらやってみて〜〜

残り 9パック


« さらさら〜〜☆  ノーおむつDAY | トップページ | 惜しい!フジヤマ »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらさら〜〜☆  ノーおむつDAY | トップページ | 惜しい!フジヤマ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ