最近のトラックバック

« MERRY CHRISTMAS EVE EVE | トップページ | 気分はマンハッタン? »

お腹に赤ちゃんがいるから・・・

タイトルを読んで「えsign02もうsign02ってか、またsign02」って思われた方、思うツボですgood

私じゃありません。
コテツくんのお話。

最近、まんまるのお腹を見せては「赤ちゃんいるの」と言うコテツくん。
むぎゅ~~ってすると、「赤ちゃんいるから押さないで~~」と言います。

そして、カエルのぬいぐるみ、モーリーを相手におままごと?
モーリーに「おっぱい飲んでネンネしよっか~heart02」とベッドに横になり、上半身のお洋服をぺろ~~んとめくります。

「ご本読んだらネンネだよ~」とご本を読んで聞かせ(といっても、文字は読めないので暗唱です。むしろ凄い。

しばらくすると、「ママ、モーリーがネンネしたから、シーッ」といってお部屋の電気を消します。

なんだか凄いぞ。

ママのお腹の中にチビテツが来た時、まだコテツは10ヶ月(今のチビテツ)で、生まれたときも1歳6ヶ月だったから、まだあんまりわからなかったと思うのだけど・・
今になって、赤ちゃんごっこ?がやってきました。

なんだか見ていてほほえましいような、恥ずかしいような・・

« MERRY CHRISTMAS EVE EVE | トップページ | 気分はマンハッタン? »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MERRY CHRISTMAS EVE EVE | トップページ | 気分はマンハッタン? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ