最近のトラックバック

« 即席、母の愛 | トップページ | 続々。 »

いい話と、わるい話。

お昼寝が終わったチビテツくんのオムツをかえた後。
「う~~~~~んsweat01う~~~~んsweat01」と顔を真っ赤にして、どうやらウンチくんが出たご様子。
交換ようとオムツをOPENしてみると、ほんの少ししか出ていない模様。

ものは試しに、ってことで、チビテツをトイレに連れて行き、補助便座を使ってトイレに座らせてみました。

「シャーーー」
なんと、何食わぬ顔でオシッコ成功。

うわ~~~~heart04凄いぞ~~チビテツ~~note
と記念撮影を楽しんだ母。

すると今度は
「ぽちゃん」

なんと、続けざまにウンチくん成功shine

かなりビビリました。すっげ~~。わが子。

さて、オムツをはいて・・と準備していると、棚に置いたケータイをすかさず手に取ったかと思うと、わ~~~~いhappy01と、なぜか便器の中にケータイを入れられてしまいました・・・・crying

便器に手を突っ込んでケータイを拾い、軽く洗っておきました。
今はバッテリーを抜いて乾燥中。
まあ、使えないでしょうね。使いたくないし・・・coldsweats01

今、前のケータイ使ってます。コテツのよだれによる水没のため、マイクロSDが読み込めないケータイ。他にも不具合が多々あった気がしますが、とりあえず仕方ない。

こらあbomb

« 即席、母の愛 | トップページ | 続々。 »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 即席、母の愛 | トップページ | 続々。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ