最近のトラックバック

« 行ったり来たり(;-_-+ | トップページ | すんごい久々に。味太助 »

アマルフィ。

もう1月半も前のお話なのですが・・
なかなかPCを開いている時間が無くてUPできませんでした。

夏真っ盛り!の頃、大好きなアマルフィデラセーラ に行って来ました!

P1000489 P1000490 線路を渡って、
急な階段をよいしょよいしょとのぼってお店に行きます。

線路を渡るって、なんだかドキドキします。






P1000515 P1000516 P1000517 空が青くて本当に気持ちい~~っ!!



P1000518 P1000520





P1000522 P1000523 P1000524 P1000525 P1000526 P1000527 大好きな前菜の盛り合わせ。
長ーーーーいお皿に、おいしいお料理が沢山。
このお皿ほしいーーー!!
(もちろん中身も!)










P1000531 P1000532 風と、太陽と、空と、海と、そして、大切な家族。

あ~~~~シアワセ★


P1000533 P1000534 P1000535 フレッシュトマトを使ったピザ。
コテツくんがトマト大好き星人なもんで。
おいしいいーーーっ。

P1000537 P1000544 P1000545 P1000547 蛤のショートパスタ。
蛤、でかっ。
そして、お出汁たーーっぷり。

眼下には江ノ電だって見えちゃいます。




P1000568 P1000569 P1000570 P1000571 P1000572 P1000573 デザートの盛り合わせ。
これもまたサイコー。

カプチーノとともに。

たまりません。
コテツくんと、競い合って食べちゃいました。

P1000582 P1000584 P1000591 P1000592 P1000595 江ノ島では、電線にすずめでも鳩でもなくて、なんとトンビが止まっていることに気づいてしまいました。
がんばれ!電線!

また行きたいな。

« 行ったり来たり(;-_-+ | トップページ | すんごい久々に。味太助 »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

わぁお~美味しそう!!
なんだかもう秋をたくさん感じる毎日だけど、テラス席でのんびりランチしたな~と思ったわ。
欲を言えば、来年の春ぐらいに、子供たちを預けて旦那様と二人でデートで行きたいな♪
それなら上り階段も苦じゃなさそうだしhappy02

>ゆかちゃん
大丈夫!私は臨月でこのお店に行ったわ~~。
うん、デートにオススメ!ゆっくりできるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ったり来たり(;-_-+ | トップページ | すんごい久々に。味太助 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ