最近のトラックバック

« 乗ったぞ~! | トップページ | やっぱ似てるわぁ »

離乳食はじめました。

またまたハンパなときに・・・

一応、生後170日ってことで。

・・ですからハンパですって。

おもゆ。10倍粥からのスタートです。

給食のおばちゃんみたいな割烹着みたいなもの着せられて食べてます。

コテツくんの離乳食開始 のときは私の夜ご飯の前にあげていたのだけど、今はそんな余裕が無くて。
夜ごはんは今、まさに戦争状態。
眠さ限界のコテツくんにご飯を食べさせつつ、私も食べつつ、チビテツくんに授乳。
3人同時ごはん。
そのあとはコテツくんのトイレやら、みんなのお風呂タイムも待っているわけです。気が抜けません。

お昼はお昼でお外に出かけることもあるし、時間がはっきりしなかったり、ということで、比較的余裕のある、朝にチビテツさんのごはん時間としました。

スプーンは抵抗無く口をあけてくれます。
でも、飲み込むのが難しいのか・・・

ぱくって口を開け・・
まずうーーって顔をして・・
でもまた顔ごと前に出しつつ催促。

ん?まずいのか?もっとアピールなのか・・?

あんまり上手に食べれず、85%口からこぼれていましたけどね。
もっと美味しいものは世の中に沢山あるのよ~~

P1000776 P1000777 P1000779 P1000780

« 乗ったぞ~! | トップページ | やっぱ似てるわぁ »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗ったぞ~! | トップページ | やっぱ似てるわぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ