最近のトラックバック

« 避暑地? | トップページ | 離乳食はじめました。 »

乗ったぞ~!

乗り物好きのコテツくんのために、毎日遠回りして消防署に通っています。
たとえコテツくんが眠っていても、義理は果たせと通って、一応起こします(起きないけど)

今日もきららの帰り。
「ぼーぼーしゃ(消防車)、きゅーきゅーしゃ(救急車)、かえりー」と言うので暑い中、えっちらおっちら歩いて見に行くと、おじさんが「乗ってく??」と。

実はコテツくん、この前パパと夜中に乗せて貰っていましたが、「えーー★いいんですか~~?わーーーい!」とまた乗せてもらうことに。

しかーーーし。
今日は7時半に起きてお昼寝無しで、4時間もきららでハイテンションで遊び続け、眠たいのもありーの、無敵と思われるコテツ、実は高いところが若干苦手(地上100mのとこに住んでいるのにね。)なこともあり、消防車の運転席へ座ることを断固拒否。ってか、大無きでママにがっしりしがみついて抵抗・・・
そういや、パパと乗せてもらったときにも顔が固まっていたけど。

よし!こうなりゃチビテツ乗っちゃえ!ってことで、スリングから出して、消防士さんにお手伝いしてもらって座ったぞ~~!!

あまりのちっちゃさに、消防士さんも笑っていました。

でも、車内あついのと見知らぬおじさんに囲まれてチビテツくんも泣いちゃいました。

帰り際、消防士さん(若いお兄さん)に、チビテツくん、「うわーーー肌きれーーー★」って言われてました。そうなのよ。そうなのよ。ホントキレイなのよ。
・・・・?今、誰かと比べました・・・?

P1000785

« 避暑地? | トップページ | 離乳食はじめました。 »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避暑地? | トップページ | 離乳食はじめました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ