最近のトラックバック

« HB三昧 | トップページ | 米不足バンザイ!BYコテツ »

はぇーんばがー

ホームベーカリーさん、大活躍です。

昨日のお弁当、ハンバーガー。
martによると、サンドにするときはパンを横切りにするとか。
なーるほど。バンズのクラウンとヒールが出来ました。
ヒールは、HBの羽根があるので穴あきですけど。

Dsc_1418 Dsc_1419 Dsc_1421











焼いてフライパンに残った肉汁でつくった特製ソースは別タッパーで持たせました。着いたときにパンがグッチョリだとカックシだもんね。

コールスローとともに。
ところで。コールスローの美味しいレシピ教えてください。
コールスローなんて今までケンタッキーでしか食べたこと無かったんですけど、前にお友達に教えていただいて作ったら、「これってコールスロー・・・・?」なものになり・・・
今回、クックパッドさんで検索したレシピで作ったらパパちゃんに「美味しいけど、ちょっと惜しい」と言われ・・・。

ケンタッキーのコールスローも最近食べる機会あんまし無いもんで、コールスローの記憶が消えかかっております。
できれば、ケンタッキーのコールスローに近いコールスローレシピを求むのであります。

パパちゃん、大昔にケンタッキーでのバイト経験あるんで・・。

よろぴこ。

ところで。

« HB三昧 | トップページ | 米不足バンザイ!BYコテツ »

パパちゃんのお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HB三昧 | トップページ | 米不足バンザイ!BYコテツ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ