最近のトラックバック

« 米不足バンザイ!BYコテツ | トップページ | 打倒!ハーゲン! »

あらやだ、私のミステイク。

またやってもうたーーーー!
パルの注文、送信されていなかったようです。
本日もパルのお兄さん、カタログだけお届けにやってきました。

それなのにそれなのにそれなのに。
ああ、それなのに。

夕方のお買い物、お米だけを買い忘れました、わたくし。
とほほ・・・

すぐマンションの下が24hスーパーなのだけど散歩に出せと熱い視線の一鉄くん、隙あらば公園へ行くぞのコテツくん、もういい加減疲れましたのチビテツくん。時刻は夕方6時。

あきらめて、今日もノー米デーです。

おうどんにしました。

TUYET特製サラダうどん。

鶏挽肉を炒めて少しの味噌とオイスターソースでコク&味付け。
茹でて切ったオクラと、油抜きした油揚げ、揚げ玉、トマトとレタス。少しのマヨと、薄めためんつゆを少々。
油揚げはパリッと焼いても美味しいと思います。今回は揚げ玉がサクサクなので少しのカロリーオフのために油抜きしました。

これ、夏にオススメ!
Dsc_1435 Dsc_1436

« 米不足バンザイ!BYコテツ | トップページ | 打倒!ハーゲン! »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米不足バンザイ!BYコテツ | トップページ | 打倒!ハーゲン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ