最近のトラックバック

« 収穫祭 | トップページ | ボツボツ兄弟。 »

パパ似。

赤ちゃんにもそれぞれ性格があるらしく、チビテツくんはとっても甘えん坊。
抱っこさえしていれば外食しててもお茶してても何をしていてもおとなしいのですが、1人にされるのが大嫌い。

お風呂に入るときはママとコテツくんが入っている間、バンボに座って待っています。

コテツくんのお風呂が終わって、パジャマを着せてバイバイするまでのわずかな時間、お風呂で待つチビテツくんですが、毎回号泣。

泣き過ぎて、疲れて寝てしまうこともしばしば。

今回も寝てしまっていたのですが、その無防備な寝顔がかわいすぎて激写しようとしたら、起きて泣き出しました。

その顔がパパそっくり!

最近、チビテツくん、ママに似てるね、とか、鼻はコテツくんに煮ているね、といわれることが多いのですが、この顔はパパそっくりです。般若顔。

Dsc_1343 Dsc_1344 Dsc_1345 Dsc_1346

« 収穫祭 | トップページ | ボツボツ兄弟。 »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫祭 | トップページ | ボツボツ兄弟。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ