オフィスデビュー☆彡




お世話になったセンパイが卒業されるということで、お花をお渡ししに行きました。
ホントはお外でお渡しして帰るつもりだったのだけど、上がってきちゃいなよ、っていう流れになり・・
エントランスの扉の外、守衛さんがこちらを不審そうに見ています。怖すぎて入れません・・
入れないから迎えに来て〜と電話して外で待っていると守衛さんが近づいてきて、「社内の人とお約束ですか?雨もふっていますし、どうぞ中でお待ちください」と。なぁんだ、優しい人じゃん。
車内にベビーカーにスリングベビー。どう見ても場違い(;^_^A
課長も上がってOKと言ってくださったらしく、IDカードをもらって社内に潜入。懐かしい〜
寝起きのコテツさん、急にたくさんの人にかこまれて固まっていたけど、だんだん慣れてきてヒートアップしそうだったので帰宅しました!
オフィスの空調があつかったのと、チビテツさんを抱っこしていてあつかったのと、冷や汗とで汗だくになっちゃった!
ふぅ。









































































最近のコメント