最近のトラックバック

« お兄ちゃんになるんだもん! | トップページ | 朝食に一品! »

健康お野菜弁当

今、パルの配達止めてます。
コテツさんの出産直前の切迫早産のとき、冷蔵庫の中大変なことになったので、足元にスーパーもあるし、ってことで配達お休み中。
でも、まだ基本的には週末の買い物しか行ってないんだ~~。

ということで、週も後半に近づくと、冷蔵庫の中のものがおかしなことになってきます。

いつも冷凍庫なんて満タンにしておくTUYET的にはかなり奇跡的なスッカラカンぶり。

というわけで、冷蔵庫とにらめっこでこのお弁当です。

Dsc_0766 ・豚の炊き込みご飯
・かぼちゃの煮物
・エリンギとピーマンのchンジャオロース風
・ピクルス、チーズ、トマトピック
・プルーン

かなり健康的じゃない?

« お兄ちゃんになるんだもん! | トップページ | 朝食に一品! »

パパちゃんのお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お兄ちゃんになるんだもん! | トップページ | 朝食に一品! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ