最近のトラックバック

« ルクルーゼのフライパン、デビュー★ | トップページ | OCEANS »

らぶ★

羅豚って東銀座、ADKのとこにある豚しゃぶ屋さんに連れて行ってもらいました。

Dsc_0787 Dsc_0790 Dsc_0788 コテツさんは「梨のジュース」をもらいました。
もう、真剣そのものの飲みっぷり。
一瞬で一気しちゃったので、あとはお茶で我慢!





Dsc_0789 コースのサラダ。
すごーーーくね、緑が濃くて美味しいの!
緑の味がする~~~!


Dsc_0791 Dsc_0792 Dsc_0793 Dsc_0794 お豆腐3種。
柚子、胡麻、枝豆の3種。
とても食べやすくて、コテツさんもパクパク!
お塩をかけなくても大豆の甘みがほんわりして、とっても美味しいお豆腐でした。



Dsc_0795 Dsc_0796 コロッケ。
実はコロッケ大好きなTUYET。
ほくほくでおいし~~~~!
コテツさんも1個食べたよ~~

Dsc_0798 Dsc_0797 しゃぶしゃぶ。
お肉食べ放題、ってのはどうも自制心を問われるからダメねえ。
ついつい食べすぎちゃう。

Dsc_0799 なーんと〆はお蕎麦なのだ!
しかも、これがまためちゃくちゃうまい!
このお蕎麦目当てで来るのも大アリです!


歩いてお家まで帰ったくらいじゃ腹ごなしに全くならないほど食べ過ぎました。

コテツさんのとき、陣痛をこらえながらしゃぶしゃぶ(そのときは牛)を食べたのにあやかってみたのだけど・・・

« ルクルーゼのフライパン、デビュー★ | トップページ | OCEANS »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルクルーゼのフライパン、デビュー★ | トップページ | OCEANS »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ