最近のトラックバック

« らぶ★ | トップページ | せっせ、せっせ。 »

OCEANS

急にハンバーガーが食べたくなって。
本当はBROZERS’ のハンバーガーな気分だったのだけど、歩いていくのは無理なので、歩いていける、ららぽに行きました。
ららぽのH.B.GRILL に行く気マンマンだったのだけど、お外の席、寒いからか、CLOSEされていて・・・
一鉄ちゃんがいたから、犬OKのお店しかダメってことで、OCEANSに行きました。

Dsc_0804 Dsc_0805 あたしはBBQバーガーを注文。
焼きパイナップル??ありえなーーーい。
酢豚にパイナップルも無しでしょー。
なんだけど、コテツさんが食べたいかなーと思って。案の定、パイナップルパクパク食べてました。
BBQなんだけど、ちょいとテリヤキっぽい味付けでなかなか美味しかったです。

Dsc_0806 Dsc_0807 パパちゃんはグレートチリバーガー。かなりグレートです。




Dsc_0800 Dsc_0801 Dsc_0802 Dsc_0803 どーせオイラは何ももらえないですよーーとフテ寝ぎみの一鉄さんですが、ぽかぽかの陽気に眠くなってきてしまったようです。
この無防備な顔がたまらなく好きです。ブヒヒ。

« らぶ★ | トップページ | せっせ、せっせ。 »

cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らぶ★ | トップページ | せっせ、せっせ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ