最近のトラックバック

« 37w0d 正期産突入!いつ産んでもOK! | トップページ | 節分・2009 »

くう~~っ!大ヒット シュークリーム!!

チビさんたちがお腹の中にいる頃からのお友達が遊びに来てくれましたhouse
しかも、ステキなお土産を持ってheart02

そのお土産が大ヒットだったので、ご紹介したくないけどご紹介しちゃいます。

三咲堂 っていうお店です。
大学芋が有名なお芋屋さんだそうです。
そこのシュークリーム。
なんと、注文があってからシューにクリームを入れるらしいのです。
そのこだわりだけあって、シューがサックサクshine
中のクリームはさつまいもクリーム。甘すぎず、たっぷり入っていてもう、たまりませーん!

早めに食べないとシューがしっとりしてしまうので勿体無い!

Dsc_0758 Dsc_0759 Dsc_0760 本当においしかったの!
ゴチソウサマでした!

« 37w0d 正期産突入!いつ産んでもOK! | トップページ | 節分・2009 »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 37w0d 正期産突入!いつ産んでもOK! | トップページ | 節分・2009 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ