最近のトラックバック

« 健康お野菜弁当 | トップページ | VS »

朝食に一品!

今日の朝食はパンの日です。
冷蔵庫には卵が1個、ハム、エリンギ、タマネギ、じゃがいも、チーズがあります。
家族は3人です。
フライパンはありません。

さて。母は考えました。何を作ろう?
オムレツを作りたいけど、フライパン無いし。卵1個だから3人で分けるのも、ゆで卵くらい?

そこで。
クリステル(←頑張れば少しの炒め物くらいはできる。卵はくっつくのでNG。食べる部分が殆どなくなってしまう)でハム、タマネギ、ジャガイモ、エリンギをクレイジーソルトで軽く炒め、少しとけるくらいにチーズを炒める。まだ熱いうちにとき卵と混ぜて、ココット皿に入れ、切ったプチトマトを入れて上からチーズをかけてトースターへGO!

今日の朝ごはんの完成です。

たまご1個でここまでやりました!
コテツさんもものすごーく気に入ってくれたようで★

Dsc_0767 Dsc_0768

« 健康お野菜弁当 | トップページ | VS »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康お野菜弁当 | トップページ | VS »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ