最近のトラックバック

« ばいばい。 | トップページ | モスラ? »

前駆陣痛その後

先日、前駆陣痛が~と書いたのですが、その後、さっぱりです。
月カレンダーを見ると、どうやら満月の頃だったようです。やっぱり、何か関係あるのかなあ・・?

週末、立ちっぱなし、作業しっぱなしの時間が多く、なんだか少し胎動の位置が下がってきた気がします。
チビテツさんが下がってきたのかどうかは不明ですが、もうちょいと待ってて欲しいです。

風邪の具合は、どうも咳が続いてしまい、今日、抗生剤をもらいました。
はやく治さなくっちゃ。

今日はコテツさんが風邪っぽく、ちょっと不安です。
なんとパパちゃん、出張中。
一鉄さんが頼りです。

« ばいばい。 | トップページ | モスラ? »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばいばい。 | トップページ | モスラ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ