最近のトラックバック

« オススメっ! | トップページ | ビストロ喜楽亭 »

TOKYO TOWER

ときおたわー にコテツ、初めて登りましたup

Dsc_1014 Dsc_1015 Dsc_1030 Dsc_1035 ものすご~~~~くいいお天気sun
絶好の東京タワー日和ですheart04
遠くまでよく見えて、わかる??富士山fuji見えるの!!
上から見る紅葉mapleも、なかなかのモンですup

東京って高い建物building多いんだねeye

Dsc_1018 Dsc_1025 Dsc_1027 Dsc_1019 コテツさんは間違いなくパパちゃんのDNAを引き継いでいるらしく、ビルbuildingを見て台興奮dash
すんごい、覗き込んでますeye
でも、パパちゃんと違うのが、高所恐怖症bearingではないことscissors
コテツは強いのだscissors

Dsc_1043 Dsc_1046 ルックダウンウィンドウだって覗いちゃいますhappy01

そして、我が家のMR.フリーダムこと、コテツさん。東京タワーの展望台で大お散歩大会footはじめちゃいました。
階段があって、特別展望台には登れませんでした・・weep

とってもいいお天気で、とってもいい思い出が出来ましたheart04

下に降りてきて、屋上にて。
おサルさんbananaの芸をやっていたので見ましたeyeコテツさん、もう、大爆笑。本当に動物が大好きなコテツさんです。

チビテツも、大興奮sign03

楽しかったhappy01

« オススメっ! | トップページ | ビストロ喜楽亭 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメっ! | トップページ | ビストロ喜楽亭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ