最近のトラックバック

« 初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing | トップページ | お野菜もしっかりとらなくちゃ! »

早起き!お弁当

今日からぼーさんも走る師走ということで、パパちゃんが朝7時に起きて、9時に会社に行くと言いはじめましたΣ(゚д゚;)

我が家のパパちゃんは10時出社の上、遅刻してもダレも起こる人がいないという遅刻し放題の状況で、いっつも8時に起きればいいほうで、家を出る時間も、血液型選手権を見てから出社という毎日でした。

TUYETも朝は苦手で、D時代は9時半出社なので8時半に起きればいいほうでした・・・
が、なんと最近、とっても朝が充実していて、7時か7時半に起きて朝ごはん準備とお弁当作り、洗濯までやっちゃうという、今までのTUYETにはあり得ない生活をここ数ヶ月しております。

7時おきなんて、ほかの人からみれば普通のことだと思うのだけど、TUYETを知る人にとっては驚愕の事実です。

と、そこへきて、パパちゃんの無謀?な発言。
いつまで続くかわかりませんが、TUYETもお付き合いしてみることにしました。

初日の今日。お弁当の準備もあるし、起き抜けに温かいコーヒーなんて出してあげたかったりしたので、6時45分起床。
パパちゃんも、7時をちょいと過ぎた頃に起きてきました。やるう~~!

週末は体調を崩していたので作りおきのおかずが全然無くて、朝からテキトーに作ってみました。

・ごはん(梅干と、ひじきとじゃこのふりかけ)
・チョリソー
・ほうれん草のお浸し
・プチトマト
・ハム巻きチーズ
・海苔の卵焼き
Dsc_0975 Dsc_0976
凄いね~~
一眼と、黒いお弁当の効果で今までよりキレイに見えてない?

パパちゃん、ちゃんと9時に出社しました!

さあて、いつまで続きますか?(笑)

« 初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing | トップページ | お野菜もしっかりとらなくちゃ! »

パパちゃんのお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing | トップページ | お野菜もしっかりとらなくちゃ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ