最近のトラックバック

« MERRY CHRISTMAS 2008 | トップページ | むぎゅむぎゅ »

卒業

今日で、コテツさん、ベビースイミングを卒業しました。

プールが大好きなコテツさん。退会してしまうのはとてもとても勿体無いのだけど、ママちゃんの出産のため、退会することにしました。

最後だよ~と何度も言い聞かせたのだけど、本人全く気づいていない様子で、とても楽しく過ごしました。
ママちゃんも、そんなわが子と一緒に楽しみました。

水から出たとき・・・
お腹、重っ!
水の中は浮力があるから、チビテツさんの大暴れ以外、重さも無くて快適な空間なのだけど、出ると一気に重さを感じるので大変です。

また一緒に楽しく泳ぐ日まで、どうか水の楽しさを忘れないでください。

« MERRY CHRISTMAS 2008 | トップページ | むぎゅむぎゅ »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MERRY CHRISTMAS 2008 | トップページ | むぎゅむぎゅ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ