最近のトラックバック

« 出汁巻き玉子 | トップページ | 豚の味噌漬け焼き弁当 »

一度だけ チャレンジして ひとかけら チャレンジして 恋のバランス とりましょう

味楽る!ミミカ のエンディング。AKBの、お菓子なシスターズが歌う、note恋のチューイングnote、まわりでもメンズを中心になかなか人気でして・・

これを歌うと何でもパクパク食べるんだよねhappy02って報告も沢山受けてます。

このお話で先日やっていたメニューを作ってみましたdiamond

「豆乳のミネストローネ」ですheart04
先日の豆乳鍋 で、豆乳が少しだけ余っていたのと、お野菜たっぷりメニューを作りたかったので、一緒にしちゃいましたscissors

いつもはミネストローネにピーマンは入れないのだけど、ピーマンも入れてみたんだけど、そんなに悪くないねshine

コテツさんもパクパク食べてくれましたdelicious

パンは、最近パパちゃんが松戸に行くと買ってきてくれるパンですbread
DONQ の、mini oneという、クロワッサンを中心にプチパンを量り売りで沢山扱っているお店だそうです。そこのパンと一緒にcafe

ゴチソウサマでしたup

Dsc_1112 Dsc_1113

« 出汁巻き玉子 | トップページ | 豚の味噌漬け焼き弁当 »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出汁巻き玉子 | トップページ | 豚の味噌漬け焼き弁当 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ