最近のトラックバック

« 31w6d | トップページ | 食い会→妊婦の会 »

今日はママを忘れて・・贅沢ランチ

思えばコテツさんが生まれてから、ほぼ24時間、365日、1年4ヶ月間、ずうっとべったりでした。

コテツさんは人見知りも全くせず、特にママっ子というわけでもないのだけど、ママちゃんがコテツさんにべったりしたかったのね。

それは今までも、今も、これからも変わらないのだけど、実は初めてコテツさんをパパちゃんに預けて、ママちゃんは一人でD時代のセンパイとランチを楽しむことにしました。

行った場所はロテスリーレカン

Img_2608 Img_2609 淡いイエローとブルーを基調とした食器、
落ち着いた店内。
あまり気取らない感じで、でも、とっても落ち着いていて過ごしやすい雰囲気です。


Img_2610 折角なのでカンパイbarくらいしたかったのだけど・・・
サンペレグリノで我慢我慢・・・









Img_2611 Img_2612 パンです。
ほんのり甘みのある、優しい味のパン。
オリーブもとっても美味しい!
もうひとつは、レーズンとクルミだったかな?見た目よりやわらかくて、とても美味しい!

Img_2613 Img_2614 Img_2615 Img_2616 更新をもたもたしていたら、メニューの名前がわからなくなってしまいました。
でも、とってもキレイでしょ?こういう盛り付けとか、勉強しなくちゃならないのだけど、センス無いのでダメねえ。



Img_2617 Img_2618 天然海老なんですって。
天然海老ってどういうことだ?
養殖じゃないってこと?
とにかくウマウマでした。


Img_2619 Img_2620 「ポトフみたい!」って姉さんに言ったら、「ポトフだよ~~」って。あら、失礼sweat01
我が家で作るポトフとは、やっぱり全然違うものだったので・・。


Img_2621 Img_2622 デザート。
なんとアイスケーキでした。
子どものころから、アイスケーキは本当に大好きで、ケーキより、アイスよりテンション上がっちゃうのup

Img_2623 コーヒーも、酸味と苦味のバランスがちょうどよくて、本当に落ち着きました。

気がつくと、もうこんな時間!!
ジョシのおしゃべりもなかなかいいもんです。

姉さんたちとは、本当にご無沙汰ぶりでした~~!
美味しいお食事、楽しい会話。
みなさんお忙しそうだけど、カラダに気をつけて頑張ってね!!
また間をあけずに会いたいです★

« 31w6d | トップページ | 食い会→妊婦の会 »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 31w6d | トップページ | 食い会→妊婦の会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ