最近のトラックバック

« TOKYO TOWER | トップページ | 今日のおべんと。 »

ビストロ喜楽亭

大好きなビストロ喜楽亭 に行ってきましたheart04
パパちゃんに「何食べたい?」と聞くと、「カレー、麻婆豆腐、焼肉」といつも同じ答えなので大抵却下なのですがbleah今回は珍しく採用good

しかも、お外カレーですheart04

ビストロ喜楽亭は、池尻が本店で、大学の近くなので昔よく通いましたfoot
ビストロだけに、カレー屋さんではないのですが、カレーがあまりにも有名です。
いや、でも、カレー屋さんです。(どっちだ?)

Dsc_1054 Dsc_1056 メークインとたまごのサラダ。
これ、大好きなメニューnote
アップの写真、キレイに撮れたとおもうのだけど、自己満足?
腕のモンダイじゃなく、きっと、盛り付けの腕なんでしょうけどhappy01
前は好きじゃなかったオリーブ、好きになって、食べられるようになったのは、アタシ、オトナになったってこと?

Dsc_1057 Dsc_1058 Dsc_1063 Dsc_1064 Dsc_1065 Dsc_1060 大興奮spaしすぎて、写真いっぱい撮っちゃったcamera
前から食べたかったの~。このハンバーグカレーheart04それに、なんと目玉焼きトッピングchick
注文して、大正解shine
だって、洋食屋さんのハンバーグに、カーレーに、それから目玉焼きトッピングだよ~!想像してみて~~heart04

そして。このハンバーグ、想像以上にレベル高いですcute
ころんと分厚く大きなハンバーグから、肉汁がたっぷり!

そこに、カレーによって違うルウをたっぷりかけて・・・

ヤヴァ~~~イlovelygood

いつも、ビーフか、地中海カレーか、海老カレーか、ばかり注文してしまうのだけど、次からはコレになりそう!
それか、ハンバーグだけってあるのかな?是非、このハンバーグを、デミソースで食べてみたいrestaurant

Dsc_1061 Dsc_1059 Dsc_1062 パパちゃんは、ビンダールかれーに、ナンで。
ビンダールかれーはルウはとてもスパイシーで、耳の粘膜から辛い感じ。(←わかる??)チーズトッピングです。
ナンが相当ポイント高くて、ふっかふかで、甘いの!インド屋さんのナンとはちょいと違うかな。サイズは大きくないので、ルウとのペース配分がかなり難しいですsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

喜楽亭で忘れちゃならないのがカレーパンbread

Dsc_1067 Dsc_1068 Dsc_1069 Dsc_1070 Dsc_1071 Dsc_1072 Dsc_1073 かなり大げさな箱に入ってきます。
サイズも、bigです。
丸いのが普通で、楕円形のが辛口だったかな?
かなり、ずっしり重くて、中にはルウがたっぷり。
まわりカリッカリで、相当食べ応えあり。
辛口は、結構辛いです。
だけど、更に上のハバネロなんてのもありました。TRYしなかったけどね。
油もいいので、むなやけしませんでした。
うま~~~lovely

やっぱ好きだわ~このお店heart04

« TOKYO TOWER | トップページ | 今日のおべんと。 »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

おれもここ何回か行った。カレーパンがいいんだ!!知らなかった!!!

>だい
ようこそ♪
カレーパンおいしいよ〜
是非食べてみて!

ハンバーグカレー、こないだ隣の人が食べてて
ダンナが次回はこれにする!と騒いでます。
やっぱおいしいのね~、ぐふふ。

ナンはたしかにすごく好き☆
先週、土曜限定のピロシキ買ってみたけど、
カレーパンより好きかも、ってくらいおいしかったよ!!
あー、来週まだ生まれてなかったら行っちゃおうかな・・・

>dori
うん!ウマー(≧∇≦)
でも、かれーじゃなくて、是非、デミソースで食べてみたーーーい!
ナンはちょいと小ぶりだよね?
ピロシキ!ステキ!
いやいや、来週には生まれてるでしょー

お、いいなー。おいしいよね。壺。
自分は最近行ってないなー。

半年か1年位前に愛宕店にお昼に入ったら、しょうもないビュッフェとかになっていて、味が落ちて散々だったんだよね。と思ったらさすがに愛宕店はなくなってしまったんですね。採算が合わなくて無理していたんでしょうね。

自分も地中海が多かった気がするので今度はハンバーグ目玉焼きにしよ!!!

>Idaten
そう!そうなの!!愛宕、我が家もでっかいベビーカー押して、炎天下、妊婦っぷがてくてく歩いて行ったのに(増上寺から!)なんと無くなってて!!ひえ~~!またやっちまった~~~(あたしのせい・・どうせ・・)
魚介カレーにはずれ無し!なんだけど、目玉焼きのせのハンバーグお試しあれれれれ。

喜楽亭は、私の残業メシだったのよhappy02
毎週木曜日は深夜残業デーでね、
会社の上司3人に連れられて、
ここでよくビール片手にカレー食べたっけ。
あー、また、食べたくなってキターhappy02

>taco
それはいい思い出というか・・・(;´Д`A ```

みんなビストロ喜楽亭にGO!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKYO TOWER | トップページ | 今日のおべんと。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ