最近のトラックバック

« BanyaBanya | トップページ | ランチ会@我が家 »

天まる@丸ビル

丸ビルに久々にお食事に行きました。

どのお店にしよっか?ってパパちゃんと悩み悩み悩み悩み・・・同じところを2周か3周くらいしたかな?ようやく決まりました。当初の予定通りになりました。

本当は一夜一夜 一夜一夜 という、お魚とご飯の美味しいお店に行きたかったのだけど、ベビーカーNGだそうで・・weep

おおっと!

それで、第二候補のお店、天まる という天ぷら屋さん。

ビッグベビーカーを押して、「大丈夫ですか・・?」と聞いてみたら、あっさりOK!
ところが、なんと通された席にベビーカーが入らないsweat01
でも、コテツさん、イスに座って、問題解決coldsweats01

Dsc_1090 パパちゃんがお酒を注文したのでお通し。
蜆の時雨煮。
ご飯が進んじゃうわ~~happy01


Dsc_1091 ということで、ご飯セットを注文しちゃいました。
おかわりも自由だって!!
沢山おかわりしちゃいました。


Dsc_1092 Dsc_1095 長イモとオクラの梅肉さっぱりサラダ
コテツさんも、生のシャキシャキの長イモを面白がって食べていました。
これね、美味しいよ~
ぱくぱく進んじゃいます!

Dsc_1093 Dsc_1094 厚焼き地玉子
もう、コテツさん大喜びでパクパク!
甘くて美味しいのよね~
コテツさん、でも残念ながらお袋の卵焼きの味は甘い卵焼きではないのだよ・・

Dsc_1099 海鮮あられ納豆
納豆と、海の幸が一緒になったら、そりゃ美味しいにきまってるじゃないですかup
「ご飯、おかわり!!」

Dsc_1096_2 肉じゃが
味がしみしみで、コリャうまい!コテツさんもパクパク。
上には温泉玉子が乗っていて、かなり最強コンビなのだけど、おつゆに玉子がとけてしまって勿体無い!
これもご飯がすすみます~~

Dsc_1097 天ぷらheart04
やっぱ、揚げ物はお店で食べるに限ります!
かりっと揚がってて、本当に美味しい!ごま油の香りがたまらなーい!
お店の方の感じもとてもよくて、ちょいと頼みすぎたのだけど、また行っちゃうかもね~~

Dsc_1106 Dsc_1107 かなーーりお腹一杯になったので、お散歩がてら歩いておうちまで帰りました。
丸の内のイルミネーションがきれいでしたshine
ごちそうさまでしたcherry

« BanyaBanya | トップページ | ランチ会@我が家 »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BanyaBanya | トップページ | ランチ会@我が家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ