最近のトラックバック

« ゼイタク★お昼ごはん | トップページ | インフルエンザ2 »

チュウ★

1歳3ヶ月になりましたheart04

コテツさんは最近、ママちゃんにチュウkissmarkをほっぺにしてくれますheart04
ちょー嬉しいのだけど・・けど・・けど・・・

口、全開なんですhappy02
半開きの状態で近づいてきて、全開でチュウkissmarkしかも、したあと満面の笑み&大爆笑happy01
OH!WHY??

最近ではレゴ同士をくっつけられるようになりました。
今まではママちゃんがくっつけたレゴを壊していく担当で、くっつけてほしいものを「はい」「はい」とママちゃんに渡してきて、くっつけてあげるとその配色(自分の選んだセンス)に満足して「おお~~!」と拍手。って感じだったのですが。
今は自分でくっつけられるようになったので、その作品をソファに並べて大満足♪
そんな日常です。

シアワセ~~heart04

« ゼイタク★お昼ごはん | トップページ | インフルエンザ2 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼイタク★お昼ごはん | トップページ | インフルエンザ2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ