最近のトラックバック

« 今日はママを忘れて・・贅沢ランチ | トップページ | プールの後には。H.B.GRILL »

食い会→妊婦の会

妊娠前~コテツさんがお腹の中にいる時、散々ランチにお茶に食い会を開催していたaiちゃんと久々のランチrestaurant

aiちゃんも妊婦さんなので、お互いに行きやすいところがいいね、ってことでニコタマにしました。
プレママさんになったaiちゃんと会うのは初めてheart02とっても嬉しいheart04

いった場所は、子連れに優しいらしいよ、って調べてくれたピッツェリア トラットリア シュエシュエ 。久々の田園都市線、コテツさん、おとなしくしていられるかしら?と心配していたのだけど、おそらく駒澤大学の学生さん、男子2人に遊んでもらいながらご機嫌に到着。
おまけに、きっと混雑していて大変だろうな~と思っていた車内もすいていたうえ、近くにいたサラリーマン(おそらく、最近お子さんが生まれたばかりらしい)がTUYETのお腹に気づいて(滅多に気づいてもらえないんですけど)ドア横の席をあけてくれたので助かりました。

コテツさん、ニコタマについたとたんバクスイ。
かなりゆっくりお食事ができましたheart02

Img_2593 ランチのサラダとパン。
コテツさんが起きたときのためにパンをとっておいてあげようとおもったのに、ついつい全部たべちゃいました。
ごめんね~


Img_2594 Img_2595 マルゲリータのピザ。
ピザはカリカリ、クリスピーがすきって、ずっと思っていたのだけど。
フカフカ、モチモチのこのピザもとっても美味しい!
フカフカのピザはそれだけでお腹が一杯になっちゃうので勿体無い!って食いしん坊の言い分ですね。
Img_2598 Img_2596 Img_2597 ぷりぷりの海老とジェノベーゼのパスタ。フレッシュトマトの酸味が心地いい!

沢山おしゃべりして、おなか一杯になったころ、コテツさん起床。
一緒にお食事するつもりだったのでバナナとか、干し芋とかしか持参していなかったので、テキトーご飯になっちゃってごめんね。

お食事のあとは高島屋であんよ大会。かなりフリーダムに歩き回ってました。

来年の春、あったかくなったころ。また新しい命が生まれます。
お互いに命をたいせつにあっためようね。

« 今日はママを忘れて・・贅沢ランチ | トップページ | プールの後には。H.B.GRILL »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はママを忘れて・・贅沢ランチ | トップページ | プールの後には。H.B.GRILL »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ