最近のトラックバック

« オススメ!SWEETS ~ROYCE’~ | トップページ | 早起き!お弁当 »

初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing

富士スピードウェイ rvcarに行った時のご報告がまだでしたsad

大人気の初音ミク の車(Z4)が走る!というのは、凄いことだそうです。

コテツさん、TUYETはその裏側に潜入scissors

Dsc_0445 Dsc_0447 Dsc_0449 Dsc_0450 Dsc_0465 Dsc_0468 Dsc_0469 Dsc_0479 Dsc_0485 Dsc_0486 Dsc_0493 Dsc_0495 Dsc_0499




















コテツさんは、若いおねーたまたちにチヤホヤされて、もう、でれでれlovely
「お肌ぷりぷり~~heart04」と青い爪のおねーたまに言われてました。いやいや、オバサンからみればアナタも十分ぷりぷりですわよ。
しかし、過酷なお仕事ですね。TUYETなんてデニムにブーツにモンクレーのダウンにババシャツにタートルって重装備でも寒くてプルプルsign04しちゃってたのに、生足にサンダル、ミニスカートにお腹は出してノースリーブでニコニコしてなくちゃなんないなんてwobbly
でも、若い頃は冬でも足だしっぱでも、寒くなかったなあ、なんて。

でも、コテツさんより嬉しそうに、にんまりしちゃってるのがパパちゃんでしたlovely

コテツさん、あとで運転席にのせてあげるよ~なんて言ってもらえていたのに、その前にバクスイsleepyしちゃいましたdown本番に弱いタイプね・・

TUYETには、全くわからない世界でしたが、裏側が見えて面白かったです。

« オススメ!SWEETS ~ROYCE’~ | トップページ | 早起き!お弁当 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメ!SWEETS ~ROYCE’~ | トップページ | 早起き!お弁当 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ