最近のトラックバック

« BBQ! | トップページ | ワッフル*ワッフル »

@Puppy's Dinning

お台場のpuppy's Dinning にてランチ。
一鉄さんも一緒に行けるドッグカフェです。

一鉄さんはハッチ のお洋服で颯爽と登場。
お台場ですれ違う人、お店のお客さん、お店の店員たちの失笑を買っていました。
そんなことも気にせず、元気に前歯全開でチャッチャッチャッチャッチャッチャfoot

コテツさんは、動物大好きなので、あっちもこっちもワンワンdogに大興奮heart02

パパちゃんとママちゃんはランチを楽しみましたrestaurant
Nec_0736_2 Nec_0737 カボチャのコロッケとハンバーグのランチプレート。
ここのお店のランチは3種類しかなくて、タコライスとタイ風カレーはイマイチなんだけど、このランチプレートは思ったより美味しかったheart04でもでもでも、付け合せのお野菜がたっぷり!みたいなことが書いてあったのだけど、これじゃマズイよねえ。全然お野菜足りませんwobbly
調子に乗って・・・焼きバナナケーキ。欲をいえば、バナナをもっともっともっと使って欲しかった。これでもか!くらいのバナナ求む!

おなかいっぱーーーーいscissors

« BBQ! | トップページ | ワッフル*ワッフル »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ! | トップページ | ワッフル*ワッフル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ