最近のトラックバック

« サプライズと結婚記念日前祝 | トップページ | 安住さん »

BOMBAY TALKIE

連休最終日。月曜日なのでコテツさんのプールがありました。
パパちゃんも、カメラとビデオを持って見学に来てくれましたhappy01

プールの後、ちょっとマンマを食べたあと、くったりしてネンネしちゃいましたsleepy

ということで、パパちゃんとゆっくりランチrestaurant
だがしかーし。お天気の悪いrain連休最終日のお昼時。どこも行列が・・weep
唯一並んでいなかった、インド料理屋さんへ。

ボンベイ トーキー

パパちゃんは、本日のカレーのセット。ご飯とサラダ、カレーとナンのセットです。
Nec_0779 本日のカレーはキーマカレーでした。
ニンジンがたっぷりすりおろしてある?甘みのあるキーマカレーです。
残念だったのが、ご飯がジャポニカ米だったことと、ナンが焼きたてじゃないことbearing強いカレーじゃないから、ジャポニカ米だと味がぼやーーとしちゃうんだなあ。ナンにはあいましたよ~
Nec_0776 Nec_0777 Nec_0778 ライス、サラダ、ナン、カレー2種、デザートのセット。
カレーはジャガイモやインゲンが入ったカレーと、エビバターのカレー。
このエビバターがとっても美味しいheart04
デザートはフルーツヨーグルト。甘くて、コテツさんが起きてたらうまー連発だっただろうなあ。

エビバターカレーにはずれ無し!TUYET家の家訓がひとつ増えました。

« サプライズと結婚記念日前祝 | トップページ | 安住さん »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズと結婚記念日前祝 | トップページ | 安住さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ