最近のトラックバック

« お肌の調子がいいゾ! | トップページ | スタバのクリスマス2 »

お・・重いです・・

「お腹大きくなったね~!」って言う人と、
「あ、でも思ったほどでもない?」って人がいます。

その日に着るお洋服によっても違ったりします。

でも、ここんとこ急に重さを感じるようになりました。

たとえばプール。マタニティスイミングで泳いでるとき、臨月が近づくにつれて浮力のありがたみを感じていたのを覚えているのですが、今回の妊娠では昨日のプールで初めて、水から上がった瞬間に「うっ、重っ・・」と思いました。

地上での生活では、普段はあんまり重さを感じないのだけど今日夜、さっき、銀座から家まで歩いて帰るとき、「前回の妊娠ってこんなにお腹重かったっけ?」って言っちゃいました。お腹を抱えて一生懸命歩く姿に、パパちゃんが「じゃあ、次はオレがかわりに生んであげようか?」って言ってくれるほど(笑)

いやあ、重かった・・・
食べすぎ?

多分明日になればまた状況がかわるんだろうけど。

でも、上を向いて寝られるくらい、まだ余裕なんだと思います。

今日はレンジフードのお掃除を重曹で頑張ってやってみました。
残った重曹でキッチンの床磨きも。

妊婦は床掃除しちゃだめ?妊婦は重いもの持っちゃだめ?妊婦は高いところのお掃除しちゃだめ?
そんなこと言ってられません。年末ですから。母親ですから。主婦ですから。
ドクターストップかからない程度に不良妊婦やってます。

それにしても、今日のこの重さ。あまりに重くて年越しできないんじゃないの?ってくらい重かった・・・

« お肌の調子がいいゾ! | トップページ | スタバのクリスマス2 »

チビテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肌の調子がいいゾ! | トップページ | スタバのクリスマス2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ