最近のトラックバック

« 朝からガッツリ | トップページ | BEFORE → AFTER »

リニューアル★お弁当

以前使っていたお弁当箱。もう、4年は使ってたかな?
2つ持っていて、ローテで使ってたんだけど、ここへきて、2つとも気持ちがいいくらいにぶっ壊れましたbomb
ほとんど同時。
でも、かなり使ったから、もとはとっくに取ってるわscissors天寿を全うして、このたび晴れてポイとなりました。

で、お弁当箱を買いに行きました。すんごい高いのから、すんごい安いのまで。
2つ必要なので、壊れても痛くない、すんごい安いのを買いました。

昨日はNO弁当DAYだったので、今日デビューshine

少し早起きして、詰め詰めしましたcute

前のより、おかずが沢山入ります。
箱が黒いから、ちょいと豪華に見えます?

Dsc_0848 Dsc_0849



コテツさんの、二段のお弁当箱も欲しいんだよね~かわいいの探そうっとup

« 朝からガッツリ | トップページ | BEFORE → AFTER »

パパちゃんのお弁当」カテゴリの記事

コメント

ねねね、これって無印のお弁当箱?
ダンナのにすごく似てる~。

産休入ってからお弁当作ってるの~。
ってか、本人嫌がってるけど、無理やり持たせてるの~。
わたしがヒマだから!

>doriちゃん
そうそう!主婦は暇なのだ!暇なのだけど、忙しいのだ!
実はこれ、ジャスコで買いました(/ー\*)
1つ、500円くらい!やっす!
蓋にお箸入れも内臓されてて優秀★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からガッツリ | トップページ | BEFORE → AFTER »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ