最近のトラックバック

« ♪動物園へ行~こうよ、み~んなで、行~こうよ♪ | トップページ | オススメ!SWEETS ~ROYCE’~ »

ステキな贈り物~西光亭~

ママともちゃんの、かずかずさんから、ステキなSWEETSを頂きましたpresent

数年前、雑誌で誰か女優さんが紹介していて、とても気になっていたのだけど買いに行くチャンスがなく、そのままになっていたお菓子ですheart02

Dsc_0524 Dsc_0525 Dsc_0526 西光亭 というところのくるみのクッキー。

このパッケージ、季節や用途によって、ものすごく沢山種類があるんです。かわいいよね~~heart02

くるみのクッキー、お味は・・・
くるみたっぷりのスノーボールです。口に入れるとパウダーシュガーが優しく口の中で溶けて、前歯でサクッと噛むとほろっと溶けてなくなちゃうんだけど、くるみのつぶつぶがあって、いろんな食感が楽しめます。

珈琲でも、紅茶でも、バタバタしているときじゃなくて、是非、ゆっくり落ち着いて、ティータイムを楽しんでもらいたいものです。

かずかずさん、ありがとうheart04ゴチソウサマでしたheart04

« ♪動物園へ行~こうよ、み~んなで、行~こうよ♪ | トップページ | オススメ!SWEETS ~ROYCE’~ »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪動物園へ行~こうよ、み~んなで、行~こうよ♪ | トップページ | オススメ!SWEETS ~ROYCE’~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ