最近のトラックバック

« ステキな贈り物~西光亭~ | トップページ | 初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing »

オススメ!SWEETS ~ROYCE’~

食いしん坊メイツのpinksandwichさんから教えてもらったROYCE’ の美味しいチョコレート。

思わず注文しちゃいましたshine


クリックpc


クリックpc
Dsc_0737 Dsc_0738 Dsc_0739 Dsc_0742




チョコレートウェハースと、ナッティバーチョコレートです。

さすがROYCE’のチョコレートをふんだんに使っただけあり、本当に美味しいですup
しかも、かなり濃厚なので、珈琲とともに、少量(1本と2個とか)で大満足heart02
ナッティバーの歯ざわりはかなりイケますhappy01サックサック、いい音がします。
ウェハースも、サックリで、甘すぎない感じ。
是非、珈琲はブラックでどうぞcafe

パパちゃんと二人で、夜のティータイムcafeに大好評でしたscissors
お友達が来た時にも出してあげようと思ったのだけど、もう食べちゃったdeliciousまた注文しよーっとheart02

« ステキな贈り物~西光亭~ | トップページ | 初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing »

SWEETS」カテゴリの記事

コメント

私の分まで、本当にどうもありがとう~。
大好物で、幸せです♪

>pinksandwich
いえいえ、こちらこそ教えてくれてありがとう~
美味しすぎて、また注文しちゃいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキな贈り物~西光亭~ | トップページ | 初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ